BL MN LG PN

取りまわし易い、ミニロング。 某有名なミュージシャンの方からオーダー頂きました。 来週には発送出来ると思いま~す!
取りまわし易い、ミニロング。 某有名なミュージシャンの方からオーダー頂きました。 来週には発送出来ると思いま~す!
本日のSUNSET!
本日のSUNSET!
しばらくの間、駐車場のスペースが半分しか使えません。縦列駐車のご協力お願い致しますm(__)m
しばらくの間、駐車場のスペースが半分しか使えません。縦列駐車のご協力お願い致しますm(__)m


明日も波はありませんが、パドリング定例会やりますよ~!

参加されるにお人は10時にお店に集合して下さい。

メッセージも下さいね(^_^)v