今日のEBISU SURF 2/15

今日も元気にパドリング定例会です!

波はありませんが、日頃より小さめのボードを使い

より負荷がかかるようにして、行いました。

ここ数日グッと水温が下がり冷たくなっていましたが

しっかり、パドリングして汗かきましたよ!

波無くてもパドリング練習!コツコツが大事です。
波無くてもパドリング練習!コツコツが大事です。
恒例の青空ランチ~!バードマンに手を振って、約一名大根振ってる???(笑)
恒例の青空ランチ~!バードマンに手を振って、約一名大根振ってる???(笑)
手を振りかえしてくれましたよ~~♪
手を振りかえしてくれましたよ~~♪
その後は、BOSSも一緒におやつ&トークタイム(おしゃべりしてるだけですが・・^^;)
その後は、BOSSも一緒におやつ&トークタイム(おしゃべりしてるだけですが・・^^;)
また来週~~! 明日から波 ↑↑ しそうですね(^^♪
また来週~~! 明日から波 ↑↑ しそうですね(^^♪