今日の江口浜の波 2/1 & 定例会

at 11:40~

11時ぐらいから割れだして、風が入ったり止んだりと

してましたが、影響無く面もよかったみたいですね。

波有る暖かい日曜に感謝です♪

WILD SBさん WILD目線で波を追う!!   ごめんチャイ、冗談です。
WILD SBさん WILD目線で波を追う!!   ごめんチャイ、冗談です。
MNMちゃん
MNMちゃん
10ちゃん
10ちゃん


引くまで待てない定例会チームは少し南下して定例会しました~!

移動中はあちこちで霜が降りてましたが、日差しも出て、楽しかったですよ!
移動中はあちこちで霜が降りてましたが、日差しも出て、楽しかったですよ!
はい!ボードも整~~列!
はい!ボードも整~~列!
定例会後は、お店に戻って、お茶してランチして、ちびっ子ちゃん達とサッカーして塗り絵して、まったりしてました~。
定例会後は、お店に戻って、お茶してランチして、ちびっ子ちゃん達とサッカーして塗り絵して、まったりしてました~。
下の雲に隠れる前のSUNSET!眩しかった~
下の雲に隠れる前のSUNSET!眩しかった~