今日の江口浜の小波 1/24

at 15:00~

小波でしたが潮が引きだして、長いボードは遊べてました。

小波でもLGなら遊べるからいいですよね・・ 今日は暖か~ HMちゃん
小波でもLGなら遊べるからいいですよね・・ 今日は暖か~ HMちゃん
ブーツ要らずだったらしい。。 AKRさん
ブーツ要らずだったらしい。。 AKRさん
手前にピントが合ってしまったけど、なんかいい感じ♪
手前にピントが合ってしまったけど、なんかいい感じ♪
フォーメーション!!
フォーメーション!!
長い事、居ついてるカワイ子ちゃん おかげで車は糞だらけですが・・(笑)
長い事、居ついてるカワイ子ちゃん おかげで車は糞だらけですが・・(笑)


*明日阿久根で予定されていましたコールドウォータークラッシックは

来週に延期となりました。


明日は波無いですが、久しぶりにパドリングのみの

定例会やりますよ~~!

頑張って鍛えましょう(笑)

10時にお店集合です。

参加される人は連絡下さいね!