今日の江口浜の波 1/17

at 11:00~

朝から風が吹いていましたが、

この頃からどんどん強くなっていました。

かなり風が強くなって、波が潰されていました、流れも強かったようです。
かなり風が強くなって、波が潰されていました、流れも強かったようです。
この一枚は、蓬莱館側から撮ってみました。次はもっと真横から!!
この一枚は、蓬莱館側から撮ってみました。次はもっと真横から!!
青に反応するモード切り替えて・・ なんか面白い♪
青に反応するモード切り替えて・・ なんか面白い♪
久しぶりのSUNSET~!
久しぶりのSUNSET~!


明日はサイズダウンしそうですね・・

夕方も小さくなっていました。

今日は風が強すぎて中止になった定例会、

明日はお店に9時集合です。

参加される人はメッセージ下さいね(^_^)/