今日の江口浜の波 1/12

at 8:30~

この頃までは良かったですが、直後より風が出だし

バックウォッシュも入り・・・ (>_<)

先週から、波が有りましたが、潮と風に泣かされましたね。

 

本日成人された20歳のみなさん、おめでとうございます。

大人の仲間入りですね。

今朝は一段と冷え込みましたね・・
今朝は一段と冷え込みましたね・・
本日、初おろしのIMMRさんNEW BOARD!3ストリンガーで渋いティントレッドです。定例会これからも頑張りましょうね!
本日、初おろしのIMMRさんNEW BOARD!3ストリンガーで渋いティントレッドです。定例会これからも頑張りましょうね!
入荷しました~! ¥5,000+Tax
入荷しました~! ¥5,000+Tax

TYLER WARRENをフィーチャーした話題作”WET DREAM”がついにDVDで発売!!

 

タイラー・ウォーレンのインスタグラムなどで情報が流失するたびに秘かな話題になっていたサーフムービー”WET DREAM(ウェットドリーム)”が先日の横乗日本映画祭での初お披露目からついにDVDで日米(ほぼ)同時発売。
撮影・製作したのはアンダーグラウンドながらカリフォルニアで写真・映像を撮り続けているフォトグラファー竹井達男氏。撮影はフィルムにこだわり、この作品もスーパー8と呼ばれる8mmフィルムと16mmフィルムで撮影された。
クラシックなサーフマニアのタイラーと竹井氏のセッションで生まれたこの作品はモノクロ&フィルム特有の何ともいえないカラーの色で「いつの時代?」と思わせるようなクラシックな仕上がり。使われている楽曲もバリバリのクラシックチューン、クラシックロックからジャズのスタンダードまで撮影地と波に合わせた選曲が痺れます。

 

http://wetdream2014.com/

 


Closed shop tomorrow!

明日から波無くなりそう??