今日の江口浜の波 1/11 & プチトリップ定例会

at  15:30~

この頃風が弱く、結構乗れていました。

また夕方になって風が吹き出しましたが・・・

明日も波有りますね♪



今日は早朝から出発して北上して定例会しました。

セット腰ぐらいでしたが、イイ波ありがとうございました!

お邪魔しました~~~(^_^)/

日差しも出てポカポカでした。
日差しも出てポカポカでした。
10:30ぐらいまでは面ツルでした♪
10:30ぐらいまでは面ツルでした♪
朝日に向かってるのでみんな眩しい顔~~!
朝日に向かってるのでみんな眩しい顔~~!


明日も定例会やりますよ~~!

8時にお店に集合して下さい。参加される人は連絡下さいね!