Winter Item

少しでも寒い冬を快適にするアイテムたちで~す!

腰痛の方はもちろん!予防にもいいですし、暖かです。¥4,000+Tax
腰痛の方はもちろん!予防にもいいですし、暖かです。¥4,000+Tax
ビーニータイプでもじもじ君よりもかぶぶりやすいです。¥3,800+Tax~
ビーニータイプでもじもじ君よりもかぶぶりやすいです。¥3,800+Tax~
だいぶ水温も下がってきましたね・・ブーツも様々なタイプが入荷していますよ~!¥4,500+Tax~
だいぶ水温も下がってきましたね・・ブーツも様々なタイプが入荷していますよ~!¥4,500+Tax~
さて!これからどうなる???
さて!これからどうなる???


明日は定例会を移動して行います!

参加される人は連絡下さいね~~(^_^)/


お店は12:30~営業となります。

ご協力お願い致します。