今日のEBISU SURF 12/29 &SCHOOL

今日のスクール!

今年最後です!

元気な二人はウェットの凄さにびっくりしていました。

なかなかバランスも良く、若いって覚えが早いですね(笑)

12月最後のスクールです!元気な二人は全然寒そうじゃ無かったです。
12月最後のスクールです!元気な二人は全然寒そうじゃ無かったです。
定例会も一緒に!波は無かったですが、しっかり陸トレ&パドリング、波待ち、ボードでのバランス等行いました。
定例会も一緒に!波は無かったですが、しっかり陸トレ&パドリング、波待ち、ボードでのバランス等行いました。
いつもの定例会メンバーは今日は明日からに備えて見学!
いつもの定例会メンバーは今日は明日からに備えて見学!
そして、KORさんのNEWボードにみんなでWAX UP中!
そして、KORさんのNEWボードにみんなでWAX UP中!
今年最後?の青空カフェでランチ~
今年最後?の青空カフェでランチ~
ねぇ。。そんなカワイイ顔でおねだりされても・・・ (^_^;)
ねぇ。。そんなカワイイ顔でおねだりされても・・・ (^_^;)


年内のお店の営業は本日までですが、明日も海に入りますよ~!

一応、8時集合です。

時間が合う人は是非一緒に乗り納めイブでも(笑)