New Item

注文分が届きましたよ(^_^)/ 
注文分が届きましたよ(^_^)/ 
このタイプは通常よりトゥの部分がぼってりして無く、スッキリしたデザインです。
このタイプは通常よりトゥの部分がぼってりして無く、スッキリしたデザインです。
今日は15時からBOSSは公民館の餅つきでした~~!頑張ってね~~
今日は15時からBOSSは公民館の餅つきでした~~!頑張ってね~~


明日も波無さそうですね・・

年末年始はガッツリ冬型っぽいですね♪


明日、雨が激しくなければ、波無いけど

パドリング定例会 やっちゃいますよーー!

12時、お店集合です。

参加される人は取りあえずメッセージ下さいね!

天候で変更もあるかもしれませんが・・