今日の江口浜の波 & 定例会

at 15:00~

今日はかなりのサイズダウン・・

暖かかい一日でしたね。

809~ ちゃんとワイフに波譲ってね~(笑)
809~ ちゃんとワイフに波譲ってね~(笑)
YKRちゃん 
YKRちゃん 
今日もパドリング定例会、潮が引きだして、少し乗れましたよ~~(^_^)/
今日もパドリング定例会、潮が引きだして、少し乗れましたよ~~(^_^)/
陸トレ大事です!!
陸トレ大事です!!
今日は暖かく、キッズ達も楽しそうに遊んでました(^_^)/ 次は縄跳び対決ね!
今日は暖かく、キッズ達も楽しそうに遊んでました(^_^)/ 次は縄跳び対決ね!
今日は夕日でなく三日月を捉えました。
今日は夕日でなく三日月を捉えました。
昨夜はサーフィンしている女子の飲み会にお声を掛けて頂き参加してきました~(^_^)/   楽しい夜でしたよ~!
昨夜はサーフィンしている女子の飲み会にお声を掛けて頂き参加してきました~(^_^)/   楽しい夜でしたよ~!


明日も通常営業です。

年内は29日まで営業しています。