今日の江口浜の波 12/21 & 定例会

at 12:00~

風が吹いたり止んだりでしたが、面がキレイな時もあり

波も昨日よりはサイズアップでしたね。

お店前、貸切 14:00~ 面キレイ!
お店前、貸切 14:00~ 面キレイ!
今日も定例会しました、先発組はさっさと海へ(笑) 今日は昨日より風が強く無かったかな?
今日も定例会しました、先発組はさっさと海へ(笑) 今日は昨日より風が強く無かったかな?
上がって、ランチ晴れる時は良かったケド・・ 外じゃ寒かったかな??
上がって、ランチ晴れる時は良かったケド・・ 外じゃ寒かったかな??
今日はお仕事で定例会に参加出来なかったAKRさん、縄跳びで参戦^m^ 靴尖ってましたが、二重飛び結構軽快でした!
今日はお仕事で定例会に参加出来なかったAKRさん、縄跳びで参戦^m^ 靴尖ってましたが、二重飛び結構軽快でした!