今日の江口浜の波 12/18

at 10:40~

昨日の風クローズから落ち着きました。

11時ぐらいまでは風があまりなかったのですが、お昼頃から風の影響で面がガタついていましたね。

それでも結構な時間まで乗れていましたよ!

しかし、今日は外気温が低く、上がってからが寒そうでしたね・・

この頃までは面がキレイでした~!
この頃までは面がキレイでした~!
北側の駐車場に忘れてあったそうです!お店でお預かりしております。
北側の駐車場に忘れてあったそうです!お店でお預かりしております。
明日の朝も冷えそうですね。風邪など体調管理に気を付けて下さいね・・・
明日の朝も冷えそうですね。風邪など体調管理に気を付けて下さいね・・・