Live EVENT♪

 昨夜はお隣のCafe aka'akaさんで

 「東田トモヒロ」SUNSET LIVEでした~

 波にも乗って、最後の〆はまったりとステキな歌声に包まれ

 充実した日曜でしたね!

 参加して頂いたみなさん、ありがとうございました。

 楽しかったでーーーす(^^♪

オープニングはナカヨシマコちゃんバンドで!
オープニングはナカヨシマコちゃんバンドで!
会場が東田くんの優しい歌声に包まれて、いい感じでした!
会場が東田くんの優しい歌声に包まれて、いい感じでした!
盛り上がりましたよ~!BOSSの演説ももちろんありました!みなさんご清聴ありがとうございました(笑)
盛り上がりましたよ~!BOSSの演説ももちろんありました!みなさんご清聴ありがとうございました(笑)
巷で噂の〇っぱいカレー!
巷で噂の〇っぱいカレー!
最後はみんなでパチリ!楽しい夜をありがと~(^^♪
最後はみんなでパチリ!楽しい夜をありがと~(^^♪


 Closed shop tomorrow!

 水曜ぐらいからガッツリ冬型ですね。