今日の江口浜の波 12/4

 at 12:00~

   朝よりは風も吹き波も少しまとまってきました。

 満ち込みが少し良かったみたいです。

 サイズはモモ~腰?ぐらい・・

 夕方にかけてかなり風が強まってきましたので、

 明日もサイズアップしそうですが、風次第ですね・・

冷たそうな海の色ですが、海水温はまだ暖かです。外気温で少しテンションが下がりそうですが(笑)これにめげず頑張りましょう!
冷たそうな海の色ですが、海水温はまだ暖かです。外気温で少しテンションが下がりそうですが(笑)これにめげず頑張りましょう!
冬の海も嫌いじゃないです。なんか毛穴がキュってなる感じが個人的にはいいですね。
冬の海も嫌いじゃないです。なんか毛穴がキュってなる感じが個人的にはいいですね。
夕方風が強くなってきたので、だいぶバナナが傾いています。
夕方風が強くなってきたので、だいぶバナナが傾いています。
Factory ART?! フォトマジック^m^
Factory ART?! フォトマジック^m^