Wet order Fair Information


間もなくウェットオーダーフェアーは終了になります。

 年内にお届けできる納期期間も11月中にオーダー頂かないと

 厳しい状況になってきました。

 お急ぎくださいね~~(^_^)/

 期間を逃すとオーダーチャージ等がかかってきます。

 お得な今がチャンスです!

カラーも選ぶ人の個性で楽しめますよ~!
カラーも選ぶ人の個性で楽しめますよ~!
間もなく完成間近です。
間もなく完成間近です。
明日は波有りそうですね!夕方5時ぐらいに少し反応してましたよ♪
明日は波有りそうですね!夕方5時ぐらいに少し反応してましたよ♪

 

 明日は波有る定例会になりそうですね(^_^)/

 予定ですが、8時に集合して下さいね~!

 参加される人は出来ればメッセージお願いします。