今日のEBISU SURF 11/24

今日も元気に、祝日定例会!
今日も元気に、祝日定例会!
やや、1名二日酔いのAKRさんも強引に誘って(笑) みんなで鬼ダッシュ!!
やや、1名二日酔いのAKRさんも強引に誘って(笑) みんなで鬼ダッシュ!!
海に入る前に頂いた安納芋を仕込んで・・  甘くて美味しかった~~❤
海に入る前に頂いた安納芋を仕込んで・・  甘くて美味しかった~~❤
リレーしたりダッシュしたり、短期集中で楽しくエクササイズです。
リレーしたりダッシュしたり、短期集中で楽しくエクササイズです。
その後は恒例みんなでランチタイム~♪ 
その後は恒例みんなでランチタイム~♪ 


  Closed shop tomorrow(^_^)/

  明日から波少しアップしてきそうですね。

  夕方少し、うねってきてましたよ!

  波上がったら、明日海入りましょうね!