今日のEBISU SURF 11/23

今日も波はありませんが、日曜パドリング定例会しましたよ~~!
今日も波はありませんが、日曜パドリング定例会しましたよ~~!
日中は暑いぐらいです。最近のお気に入りの組み合わせ❤ロングジョンとタッパー結構使えます(^_^)/
日中は暑いぐらいです。最近のお気に入りの組み合わせ❤ロングジョンとタッパー結構使えます(^_^)/
午後からは、ランチしながらまったりTIME♪
午後からは、ランチしながらまったりTIME♪
レジンドロップ 
レジンドロップ 


 明日も波無さそうですね・・

 10時ぐらいからボチボチパドリング定例会して

 まったりとお昼ご飯でも食べませんか??

 お芋沢山頂いたので、焼き芋でも作ろうかな♪