今日のEBISU SURF 11/15

今週も土曜定例会開催中!
今週も土曜定例会開催中!
写真は無かったですが、4回目のMENさん自力テイクオフ!! ちゃんと見届けましたよ~!思わず本人も乗りながらガッツポーズ(^_^)/
写真は無かったですが、4回目のMENさん自力テイクオフ!! ちゃんと見届けましたよ~!思わず本人も乗りながらガッツポーズ(^_^)/


 

  みなさんお気を付け下さい。

  冬のウェットのハンガーは大事です。

  下の写真のように肩に負担がきて、生地を劣化させてしまします。

  大切なウェットはちゃんとした保管方法で保存して下さい。

  EBISU SURFではオーダーフェアー特典で只今肩守君(1,675円)

  プレゼント中です。

  お手入れ方法もお店でお尋ね下さいね!

  お手入れするだけで、着心地や、長持ち度が違いますよ!!

ハンガーが悪いとこのようにウェットを痛めてしまいます。
ハンガーが悪いとこのようにウェットを痛めてしまいます。
特に全身用のフルスーツは肩守君がおススメです。¥1,550+Tax~
特に全身用のフルスーツは肩守君がおススメです。¥1,550+Tax~



  11/15(土)はお店は都合により14:30までの

  営業となっております。

  明日は通常営業です。