今日のEBISU SURF 11/9

今日も日曜定例会!少し波出てきましたよ~
今日も日曜定例会!少し波出てきましたよ~
AYちゃん 小波もたんたん乗ってましたね!
AYちゃん 小波もたんたん乗ってましたね!
AKRさん
AKRさん
元々ショートでしたが最近ロングをゲットされて楽しまれています。江口は小波が多いので、波によって使い分けると海に入る回数がグッと増えますね。
元々ショートでしたが最近ロングをゲットされて楽しまれています。江口は小波が多いので、波によって使い分けると海に入る回数がグッと増えますね。
昨日に引き続き連チャンKYままです。今日も沢山乗れましたね!
昨日に引き続き連チャンKYままです。今日も沢山乗れましたね!
今日も楽しい日曜でしたね~!明日からまた頑張りましょう(^_^)/          Photo by AYちゃん!ありがと❤
今日も楽しい日曜でしたね~!明日からまた頑張りましょう(^_^)/          Photo by AYちゃん!ありがと❤