江口浜の波 10/12・13

  10/12 at 17:00~

  台風がかなり近くなってきていましたが、東寄りの風の為

  海はオフショアで抑えられて、何とか出来ていましたよ。

FKGWさん 最後の1本!!このころ風も強くボード運ぶのは大変そうでした。
FKGWさん 最後の1本!!このころ風も強くボード運ぶのは大変そうでした。



  10/13 at12:00~

  吹き返しで北西寄りの風が吹き出し一気に海は冬の荒れた海へ

枕崎に上陸しましたが、勢力を保ったままの割にそこまで風も強くなく、ほっとしています。みなさんの地域はどうでしたか??
枕崎に上陸しましたが、勢力を保ったままの割にそこまで風も強くなく、ほっとしています。みなさんの地域はどうでしたか??

 

 12・13日と台風接近に伴い臨時休業とさせて頂きました。

 合わせて10/14(火)は店休日となっております。

 ご理解、ご協力お願い致します。