今日の江口浜の波 10/4 & SCHOOL

今日も朝からスクール&合同定例会~
今日も朝からスクール&合同定例会~
何度も陸上トレーニング大事です。何回も立てて楽しまれていましたよ。
何度も陸上トレーニング大事です。何回も立てて楽しまれていましたよ。
いい感じで乗れてます!スクールで写真がこれしか撮れませんでしたが・・
いい感じで乗れてます!スクールで写真がこれしか撮れませんでしたが・・
それぞれにちゃんと成長していますね!
それぞれにちゃんと成長していますね!
ご注文頂いていたFINも入荷していま~す!
ご注文頂いていたFINも入荷していま~す!
今日の夕焼け~~!!明日はどうですかね・・ 勢力が強い台風です。みなさん無理はしないで下さいね。
今日の夕焼け~~!!明日はどうですかね・・ 勢力が強い台風です。みなさん無理はしないで下さいね。