DVD Evolving

DVD 入荷してます! 4,000円+Tax トレーラー見てね!
DVD 入荷してます! 4,000円+Tax トレーラー見てね!


Kether Tokyo (ケテル東京) とは2012 年4 月20 日より東京を拠点に

した仲間達と発進したクリエイティブ集団。
メンバーの全てが音楽、 アート、サーフィン、スケートなど様々なクリエイティブな活動にアクティブに関わり、東京という世界中のどこよりも、独創性と高い感度に包まれた環境の中で、彼等の感性と制作活動は

育まれた。

そして、KetherTokyo が発進してからおよそ一年と数ヶ月、万を持して、彼等の活動を収めたDVD "EVOLVING" をリリースする。
このDVD の音楽・映像・編集は、その全てが東京生まれ 東京育ちのKether メンバー達によって製作された。
本作品のメインキャストである日本を代表する

プロサーファー大野"Mar" 修聖。
そしてクルーのメンバーの1人 でもある中浦"Jet" 章のバリ、新島、

奄美大島、伊豆、千葉などのロケーションでのライディ
ングをはじめ、大野"Mar" 修聖の この先品でしか見られない貴重な

シーンも多数収録。その他、Christian Fletcher, Alex Knost, 湯川

正人など個性的なメンバーに支えられ、中浦"JET" 章の独自の感性を

垣間見れる斬新な作品となっている。


F+も届きました。Freeです!数に限りがありますので  お早めに~(^_^)/
F+も届きました。Freeです!数に限りがありますので  お早めに~(^_^)/