今日の江口浜の波 9/3

   at 17:45~

   今朝がたの雷は凄かったですね・・

   朝から徐々にサイズアップでした。

   午前中の写真はカメラを持っていなかったのでありません

Sunset Surf Time♪ あまり潮が引かなかったですが、十分乗れていました。
Sunset Surf Time♪ あまり潮が引かなかったですが、十分乗れていました。
夕方まで待ったご褒美ありましたね~~(^_-)-☆      MNMちゃん
夕方まで待ったご褒美ありましたね~~(^_-)-☆      MNMちゃん
パワフルKJさん 午前中は宮崎で乗ったとか?!
パワフルKJさん 午前中は宮崎で乗ったとか?!