今日のサーフィンスクール 8/27


今日のサーフィンスクールです!

陸トレ頑張って、休憩後は悪い所の修正も出来てバッチリでした!

また、頑張りましょうね!

陸トレは重要です!陸トレ出来てないと海でもバランスとれません。
陸トレは重要です!陸トレ出来てないと海でもバランスとれません。
経験者のNちゃんはすぐに感を取り戻して自力テイクオフ!
経験者のNちゃんはすぐに感を取り戻して自力テイクオフ!
最後にピース(^_^)/ 楽しかったね~~!
最後にピース(^_^)/ 楽しかったね~~!



  

  夕方近所のちびっ子たちが、

  小学校で保護したウミガメの卵が

  孵化したので放流するから一緒に、

  と誘ってくれて見守ってきました。

  小さな子ガメは教えても無いのに

  一目散、海の方へ!

  波で戻されても、戻されても、

  ちゃんと帰る場所が分かっているのですね・・

  また、江口浜で会える日を!!

頑張って大きくなって、また戻っておいでね~~!
頑張って大きくなって、また戻っておいでね~~!