今日の江口浜の波 & SCHOOL 8/16

at  5:50~

早朝の部

昨日の夕方よりは少しサイズ落ちましたが、十分乗れました。
昨日の夕方よりは少しサイズ落ちましたが、十分乗れました。

 

at  15:45~

午後からの部

午後の引きからも十分セットが入ってきて乗れていましたよ~!
午後の引きからも十分セットが入ってきて乗れていましたよ~!

 

 

本日のスクール!!

少しやった事があったけど、ちゃんと習った事が無く、スクールを受講、とても感が良く最後はスープですが自力でテイクオフも出来てロングライドしましたよ~!
少しやった事があったけど、ちゃんと習った事が無く、スクールを受講、とても感が良く最後はスープですが自力でテイクオフも出来てロングライドしましたよ~!
超、楽しかったそうで~~~す♪
超、楽しかったそうで~~~す♪