今日の江口浜の波 8/11 & Info

明日は火曜で店休日とさせて頂きます。

 

それ以外のお盆は休まず営業しておりますので

遊びに来てくださいね~(^_^)/

14日ぐらいから波が有りそうですよ~~♪

 

 

at 14:00~

クールダウンデー みなさんお盆休みに入ったのかな?意外に人多かったですね。
クールダウンデー みなさんお盆休みに入ったのかな?意外に人多かったですね。
KDちゃん
KDちゃん
一昨日撮影したSuper moon 昨夜は雲でブロックされました。
一昨日撮影したSuper moon 昨夜は雲でブロックされました。
先日頂いた北海道のお土産、BEERに合うとおススメされ、ホントに美味しくあっという間に食べちゃいました。鈴木さんありがとうございました。
先日頂いた北海道のお土産、BEERに合うとおススメされ、ホントに美味しくあっという間に食べちゃいました。鈴木さんありがとうございました。