今日のEBISU SURF 7/21(海の日)

今日は海の日。

各地で開催されていたようですが、

江口浜は8時からビーチクリーンでした。

私はビーチクリーン参加後

BOSSは地区対抗の水泳大会へ参加の為ちらっと応援へ

出番がまだまだでしたので、待てずに退散(笑)

しかし結構盛り上がってましたよ~

エネルギーチャージ!
エネルギーチャージ!
その後は小さな小さなうねりでしたがビーチクリーンの汗を流すためにパドリング定例会~。
その後は小さな小さなうねりでしたがビーチクリーンの汗を流すためにパドリング定例会~。
関東から合宿中のTAKさん 波にはいつ当たるのかしら~~?
関東から合宿中のTAKさん 波にはいつ当たるのかしら~~?

 

Closed shop tomorrow..

明日波無いかなぁ???