今日のEBISU SURF 7/20

今日のBOSS! さてこれは誰のかな??
今日のBOSS! さてこれは誰のかな??
今日も波は厳しかったですがかすかなうねりで日曜定例会です。
今日も波は厳しかったですがかすかなうねりで日曜定例会です。
午前中は風も無く、穏やかだったので、SUPチャレンジも!
午前中は風も無く、穏やかだったので、SUPチャレンジも!
そしてお昼は素麺ランチ~♪ 美味しかった~!
そしてお昼は素麺ランチ~♪ 美味しかった~!
そしてクラも初泳ぎ~~~(^^♪
そしてクラも初泳ぎ~~~(^^♪

 

明日は海の日です。

各地で色んな行事が行われていると思いますが、

江口浜も明日は8時より(約1時間程度)

北側駐車場(蓬莱館側)に集合して

ビーチクリーンを行います。

都合が合う方はご協力をお願い致します。