今日の江口浜の波 7/8

at  11:20~

Neoguriからのうねりが届きました~。
Neoguriからのうねりが届きました~。
7時ごろから入れたようで、お店はお休み♪ 私は8:20~参戦!いい波でした!
7時ごろから入れたようで、お店はお休み♪ 私は8:20~参戦!いい波でした!
久しぶりのSKさん リハビリっって言ってました(笑)
久しぶりのSKさん リハビリっって言ってました(笑)
19:40頃 雲の隙間から茜色に染まってました。
19:40頃 雲の隙間から茜色に染まってました。

 

明日から明後日にかけて

鹿児島にもっとも接近し上陸が予想されています。

無理なコンディションでは海に入らないようにして下さい。

台風のうねりは通常より(見た目より)強いです。

知らずに入る人がいたら、声かけて下さい。