今日の江口浜の波 & Beach clean

今日は朝からクリーン作戦が行なわれました。みなさんお疲れ様でした。
今日は朝からクリーン作戦が行なわれました。みなさんお疲れ様でした。
ウミガメの上陸後を発見!産卵していましたので孵化場へ移動されました。無事孵化するといいな・・
ウミガメの上陸後を発見!産卵していましたので孵化場へ移動されました。無事孵化するといいな・・
朝よりサイズはダウンしましたが、ヒザちょいぐらいで乗れてました。
朝よりサイズはダウンしましたが、ヒザちょいぐらいで乗れてました。
ケーキの差し入れでおやつタイム~❤
ケーキの差し入れでおやつタイム~❤
今日のクラちゃん♪ 日陰でまったり~!
今日のクラちゃん♪ 日陰でまったり~!