BUSAN Contest Trip

6/27~7/1まで釜山の海雲台へ行って来ました~。

その中で大会が6/28・29で行われ参加してきました。

博多港からフェリーで6時間、フェリーには温泉もあって快適でした。

 

今回は波には恵まれ無かったですが、色んなイベントがあって

飽きることなく会場で過ごすことが出来楽しかったです。

今回も大いに飲んで食べました。焼肉サイコー(笑)
海雲台は釜山でもリゾート地でホテルやビルの前が海!

めっちゃ都会で初めての人はビックリしてました。

 

今回一緒に行ったメンバーも最高で、楽しかったです。

ありがとうございました。

釜山のみなさんもカムサハムニダ、本当に感謝します。

また、行きます❤

 

大会のバナーがあちこちに飾られていて、大きなイベントな感じでした。
大会のバナーがあちこちに飾られていて、大きなイベントな感じでした。