支部予選&鹿児島カップ Result

6/14 串間市 恋ヶ浦ポイントにて

午前中は鹿児島支部予選、午後からサーフィン検定が行われました。

次の日の大会と合わせて検定受験者も今回は多く

6/15 公認大会となった鹿児島カップ、

ポイント対象の大会と前日からのサーフィン検定もあって

県外からのエントリーも多くレベルの高い大会となりました。

満潮で波がブレイクするまでの間ポイントを移動したりと

大変だったと思いますが良い大会になったと思います。

 

地元の方やローカルのみなさまご協力頂きありがとうございました。

鹿児島支部スタッフやお手伝い頂いたみなさまもお疲れ様でした。

とても濃い二日間でした。

 

小ぶりでしたが面ツルでイイ波で支部予選開始~!
小ぶりでしたが面ツルでイイ波で支部予選開始~!

支部予選 結果

ロングメンクラス 優勝 中村八起(写真左) 全日本選手権の切符をGETしました! 
ロングメンクラス 優勝 中村八起(写真左) 全日本選手権の切符をGETしました! 
シニアクラス 4位 岩谷松樹(写真一番右) こちらも出場枠GET!
シニアクラス 4位 岩谷松樹(写真一番右) こちらも出場枠GET!
鹿児島カップの朝5:20ぐらいにウミガメの産卵と遭遇!そっと写真撮らせてもらいました。ちゃんと産卵出来たかな??
鹿児島カップの朝5:20ぐらいにウミガメの産卵と遭遇!そっと写真撮らせてもらいました。ちゃんと産卵出来たかな??

第16回 鹿児島カップ結果

モアビギナークラス 3位 樋渡彩加(写真右から2番目)
モアビギナークラス 3位 樋渡彩加(写真右から2番目)
AYちゃん 落ち着いて波に乗ってたよ~!
AYちゃん 落ち着いて波に乗ってたよ~!

 

Closed shop tomorrow!