New Item

スキンケアのelmar入荷しました。

凝縮と通常の2タイプです。

これから日差しが強くお肌にも負担がかかります。

日焼け後のケアで大切なお肌を守りましょう。

私も試していますが、日焼け後に塗るとヒリヒリがとれ、皮が剥けませんよ。
私も試していますが、日焼け後に塗るとヒリヒリがとれ、皮が剥けませんよ。
F+届きました~。早い者勝ちですよ!
F+届きました~。早い者勝ちですよ!

 

オーダーボードが完成致しました。

鹿児島市荒田にある

「グリルダイナー」オーナー清國さんのボードです。

お店のイメージカラーとロゴを入れさせてもらいました。

ありがとうございます。

http://www.grilldiner.com/

お店もおススメです。美味しいですよ~♪

 

これからが楽しみですね~~(^_^)/
これからが楽しみですね~~(^_^)/
早速クラちゃんに会いにお友達が、昨日から遊びに来てくれています。
早速クラちゃんに会いにお友達が、昨日から遊びに来てくれています。

 

Closed shop tomorrow.

(^_-)-☆