今日の江口浜の波 6/1

今週も欠かさずパドリング練習!
今週も欠かさずパドリング練習!
だいぶ安定してスムーズに進んでいます。
だいぶ安定してスムーズに進んでいます。
干潮時にはヒザぐらいでブレイクしていました。HKRちゃんうねりからテイクオフ!日々の努力が少しずつ成果を出してますね。焦って撮ったのでボケました。ごめんね(T_T)
干潮時にはヒザぐらいでブレイクしていました。HKRちゃんうねりからテイクオフ!日々の努力が少しずつ成果を出してますね。焦って撮ったのでボケました。ごめんね(T_T)
そして今日も69ちゃんのDJ付~!いつもありがとう♪♪音楽あるといいですね(^_-)-☆
そして今日も69ちゃんのDJ付~!いつもありがとう♪♪音楽あるといいですね(^_-)-☆