Miyazaki SCHOOL&TRIP

5/4みどりの日

スクール&練習会で宮崎へ1dayTripへ行ってきました!

波は腰腹、昼までは面ツル!

スクール生も楽しかったようです。

その後の練習会でもガッツリ入りましたよ~♪

1173でした~!
1173でした~!
さすがにGWで混雑していましたが、少ない場所を選んでスクール&サーフ!
さすがにGWで混雑していましたが、少ない場所を選んでスクール&サーフ!
みんなでパチリ!ヤバい顔だけ黒くなってる~~(>_<)
みんなでパチリ!ヤバい顔だけ黒くなってる~~(>_<)

 

宮崎でボードをお取扱い頂いている

First Tripさんへ完成したボードをお届けし

みんなと一緒に海に入ってもらいました。

いつもありがとうございます!

写真の両サイドで一番黒いご夫婦です(笑)

 

「旅して見つけたアンティーク雑貨 First Trip」

はワクワクするアンティーク雑貨盛り沢山ですよ~!

http://www.firsttrip1970.com/

是非行かれてみてくださ~い

 

 

そしてスクール&ワンラウンド終了後は宮崎市内の

Always cafeさんでランチでした! 

ボリューム満点!

美味しかったです♪

デザートも充実(パンケーキタイムは14時~)

おススメです❤GWという事もあって結構並んでいましたよ。

Always Cafe 宮崎市昭和町197-2 0985-64-9124

 

ランチのプレート&ボール選べて950yen!(ドリンク付き)
ランチのプレート&ボール選べて950yen!(ドリンク付き)