黒田征太郎氏!

イラストレーター&アーティストで有名な

黒田征太郎氏がまた来られました。

今回は黒田氏の作品をBOSSが樹脂で包み込み

さらに黒田氏がルーターで絵を描くというミッションでした。

急きょ撮影をしてもらったりと、全てが行き当たりばったりでしたが、

とてもステキな時間になりました。

 

今回のミッション!二人の共同制作?
今回のミッション!二人の共同制作?
初めてのルーター作業でもお構いなしで、思った作品を描く!アーティストですね!!
初めてのルーター作業でもお構いなしで、思った作品を描く!アーティストですね!!
今回も急なお願いだったのですが、撮影して頂きました。鈴木さんありがとうございました。動画楽しみにしています。そして後ろ姿でごめんなさい。
今回も急なお願いだったのですが、撮影して頂きました。鈴木さんありがとうございました。動画楽しみにしています。そして後ろ姿でごめんなさい。
みんなでパッチッと!征太郎さんとみんなの笑顔サイコーです(^_^)/
みんなでパッチッと!征太郎さんとみんなの笑顔サイコーです(^_^)/
NewBoardに?! とっても嬉しそうなK国さん。
NewBoardに?! とっても嬉しそうなK国さん。

 

Closed shop tomorrow.