今日のEBISU SURF 7/3

今日は波(73)の日だったらしいですね。

 

今日もBOSSは楽しく波に乗るためのボード作りを

せっせとやっておりました。

オーダー頂いている皆さま、楽しみにお待ちくださいね。

 

私は、いろいろと雑用でバタバタしておりましたが。

ミッドレングス系~ 
ミッドレングス系~ 
はい。外気温41℃って!!
はい。外気温41℃って!!
先日釣ったのを頂いた小鯖の干物の下準備。今夜あたりおつまみにイケるかも♪
先日釣ったのを頂いた小鯖の干物の下準備。今夜あたりおつまみにイケるかも♪
うろこ雲
うろこ雲
pm18:30 うっすらとうねりが・・?しかし台風っぽくないうねりです。
pm18:30 うっすらとうねりが・・?しかし台風っぽくないうねりです。

 

台風3号が今夜から明日朝にかけて東シナ海を通過し九州北部に

上陸の予報です。

勢力もそこまで強くはありませんが、それでも台風です。

足早に過ぎる台風は急激にサイズアップしたりとあまり良くない時が多いですね。

安全に無理の無いよう、カレントなどには十分注意して、レベルに合ったポイントでサーフィンしましょうね。

リーシュ等も、今からのシーズンに向けて再チェックお願いしまーす!!

 

Closed shop tomorrow!

一応海行きますけどね~♪