今日のSCHOOL&定例会

at 14:00~

かなり小波ちゃんでしたがスクールにはもってこいのコンディション!

一緒に定例会メンバーも軽~く乗って遊べましたよ。

AYちゃん &今日から定例会に参加の19才MTKちゃん これから頑張りましょうね!
AYちゃん &今日から定例会に参加の19才MTKちゃん これから頑張りましょうね!
連チャンJKJKYちゃん
連チャンJKJKYちゃん
スクール&定例会 自撮り~ 半分マン増量中(笑)
スクール&定例会 自撮り~ 半分マン増量中(笑)



本日のサーフィンスクール!

初めはボードの中心に立てずに苦労していましたが

徐々にコツが分かり最後はロングライドしていましたよ~

楽しかったそうで~す♪
楽しかったそうで~す♪
今日も雲の合間から強い光を放っていました。
今日も雲の合間から強い光を放っていました。


明日も定例会行いますが

参加される人はメッセージ下さい。

朝の状況で時間は決めたいと思います。