今日の鹿児島江口浜の波 6/18

at 12:00~

右奥団体様で一般サーファーが少ない時間。

お一人様左の所で入水のHDKちゃん祭り(笑)

 

その後右奥も普通に人が入っていたようですが、私は出れなかったので写真は初めに撮った分だけ。

 

小さくても乗れた日曜日に感謝。

ボディメンテ今日もありがと~~
ボディメンテ今日もありがと~~
くるくるがたまんない💛
くるくるがたまんない💛
お久しぶりのH-Kちゃん。お菓子沢山ありがとう♪ みなさんもらいに来て~~
お久しぶりのH-Kちゃん。お菓子沢山ありがとう♪ みなさんもらいに来て~~
HDKちゃんからも!ブルーベリーもありがと~💛
HDKちゃんからも!ブルーベリーもありがと~💛

 

北側でのお忘れ物。

今日お届けありました!

ちゃんと度数が入っている眼鏡です。ストラップもついてます。

お店でお預かりしております。

今日も小波な日曜。

 

おNEWなウェットのお引取りやウェットのメンテナンスなどお越し頂きありがとうございました。