今日の鹿児島江口浜の波 4/9

at 14:00~

少し風吹いていますが、昨日程ではない小波な日曜。

浮力系ボードは乗れてました。

 

天気がイイから浮かんでるだけでも気持ちよいシーズンになってきましたね。

浜で遊ぶ分はいいのですが、海水浴は離岸流あるから危ないですよ~
浜で遊ぶ分はいいのですが、海水浴は離岸流あるから危ないですよ~
ありがとうございました~♪ 美味しかったデス。
ありがとうございました~♪ 美味しかったデス。
何故かBOSSに座を奪われ(笑)
何故かBOSSに座を奪われ(笑)
今日のかわワンコ💛
今日のかわワンコ💛
結構引いてますからねぇ~
結構引いてますからねぇ~

今日は天気良く、海岸も海遊びの人で賑わっていました。

 

波も小波でしたが乗れてだけヨシですね♪

 

今日も一日ありがとうございました~~