BSL RD Mid 3

ビタミンカラーのMIDです。

 

絶対乗りやすい事間違いないです!!

 

いつお届けに伺おうかと計画中です💛

もうしばらくお待ちくださいませ~

 

 

で、今日は終日2回の倉庫を夏に向けてテント等と取り出しやすくするためにお片付け!!

終日開店休業状態でした。

ご了承下さい~~

 

からの、梅雨時期に雨漏りがしている所の点検。

早めにしておかないとと高所作業。

だいぶ劣化しているので、メンテ大事です。

私はハシゴの支え係(笑)
私はハシゴの支え係(笑)

 

またまた、詩人のアーサー・ビナードさんから書籍が届きました~💛

いつか海でご一緒出来るのを楽しみにしています。

 

いつもありがとうございます♪♪

気になる方は見に来て下さいね~~
気になる方は見に来て下さいね~~
本日海浜公園前あたりで作業してました!砂?テトラ?
本日海浜公園前あたりで作業してました!砂?テトラ?

 

本日は終日作業で電話等の対応出来ずにすみません。

 

今日も一日ありがとうございました~~

 

Closed shop Tuesdays &Wednesdays!

 

明日はH3の打ち上げ♪♪

波は無いので作業の続きかな~~