BSL MN LG

先日お届けしたおNEWさん!!

 

お女子でも取り回しし易く、安定の乗り味。

 

まだ乗られたかは聞いてませんが、今年も一緒に乗れるのを楽しみにしていますぅ~~

淡く優しいカラーです。
淡く優しいカラーです。

 

からの、塗料が届いたので雨が降る前にと弾丸塗り塗り。

助っ人FKGWさんありがとうございました~~

 

お茶も出さずにすみません~~~(汗)

腰が痛くなる塗り方・・(大丈夫でしたか~?)
腰が痛くなる塗り方・・(大丈夫でしたか~?)
テカテカになりました~
テカテカになりました~
これで少しは保護になるかもデース!!
これで少しは保護になるかもデース!!

 

 

そして、火曜も波ありそうだったので絶賛北上。

 

お邪魔しました~

小波でしたが遊んでもらいました💛

水がめっちゃキレイだったです~~

到着した時は少し潮多かったですが、徐々に引き出して乗れました。
到着した時は少し潮多かったですが、徐々に引き出して乗れました。
私とBOSSの相棒。久しぶりに長いの乗りました♪
私とBOSSの相棒。久しぶりに長いの乗りました♪
海もでしたがA-Zにも行きたくて!!
海もでしたがA-Zにも行きたくて!!
帰りは車乗ったら秒で💤(笑)
帰りは車乗ったら秒で💤(笑)
先日の頂き物💛 このコーヒー美味しいです!!ありがと~
先日の頂き物💛 このコーヒー美味しいです!!ありがと~
こちらも絶賛美味しく頂きました~~(早)
こちらも絶賛美味しく頂きました~~(早)
私の膝にダブル乗り💛 重いけど至福の時💛
私の膝にダブル乗り💛 重いけど至福の時💛
💛💛💛 222の日だったので許して~~!猫バカです(笑)
💛💛💛 222の日だったので許して~~!猫バカです(笑)

 

波無い祝日でしたが、SK8の塗料塗れてよかったです。

FKGWさんありがとうございました~~

今夜雨強く降りませんように・・・

 

明日は遠方からご予約頂いているお客さまで塗れなかったかも!

出来る事はさっさとやらねばデスね。

 

今日も一日ありがとうございました~~