BSL CL Single LG

誰かの幸せNew BOARD!!

 

先日とっくにお引渡しして、ご愛顧頂いております。

ますます、海が楽しくなったボードになっているようでBOSS冥利に尽きます。

ありがとうございました♪

思う存分可愛がってくださいね~~~

実はこのカラーはブラウンだけでは出ないカラーなんですよ。
実はこのカラーはブラウンだけでは出ないカラーなんですよ。
イイ感じ~~
イイ感じ~~

 

 

そして、今日江口は満潮だったので朝から弾丸で北上。

向う途中、雨と白い粒が降っていたのですが、到着してみるとそこまで寒く感じず(私だけ?)

 

この前よりはサイズありました。

時折くる切れ間で遊ばせて頂きました。

今日もありがとうございました💛

お邪魔しました~~~

 

上がるころ結構サイズも上がってワイドショーになってきておりました。

 

雨パラついていたので海の写真は無し(^^;

無理やり付き合わされるメンズ二人も頑張ってました~
無理やり付き合わされるメンズ二人も頑張ってました~
BOSSと私の相棒。
BOSSと私の相棒。
絶賛暖かです!!
絶賛暖かです!!
薪ストーブセンターポジションでぬくぬく~~💛
薪ストーブセンターポジションでぬくぬく~~💛
今日は終日真っ白な江口でした。
今日は終日真っ白な江口でした。

 

今日は発送物等の出荷もあり、午前中だけ海行ってきて戻った後はバタバタとお仕事しました。

不規則営業お許しください。

 

戻ってから雨アラレが終日な江口で気温も下がってきました。

今夜から山間部等は積雪とか?!

運転気を付けましょうね。

今日も一日ありがとうございました。