QUIKSILVER

先日の誰かくんの冬の幸せウェット

 

連日届いております~~

 

EBISU SURFのカスタムオーダーフェアー特典で肩守君もしくはウェットシャンプー等を絶賛もれなくプレゼント中で~す。

 

持ってない人はこちらがおススメ。
持ってない人はこちらがおススメ。
ハンガー持っている人はこちらのお手入れグッズがいいですね。
ハンガー持っている人はこちらのお手入れグッズがいいですね。
Tさまお待たせいたしました。
Tさまお待たせいたしました。

 

からの、今日も誰かがEBSK8~

お昼休みの陸トレ!

今日は寒くも無く、どちらかというと暑い?!

 

今日もウェットスーツ等お引取り頂きありがとうございました。

 

BOSSのお手伝いで出たり入ったりで、電話出れない時もありすみません(ーー;)

 

明日は波無さそうですね。

日曜は少し冬型ですが北っぽいかな・・期待し過ぎず期待(笑)