AX PRO SHOP 限定

今シーズンから採用のロングチェストジップとバックジップのプロショップ限定エントリーモデル。

 

こちらも誰かの冬の幸せ届きました~~♪

 

こちらも年内納期が11/23(祝水)までとなっております。

Mさま お待たせしました。来月お待ちしております。
Mさま お待たせしました。来月お待ちしております。
今日は晴れました~~~
今日は晴れました~~~
日没が早くなってきましたねぇ・・
日没が早くなってきましたねぇ・・

 

今日は天気よかったです。

波はありませんでしたが(T_T)

やっぱり晴れはいいですね~

 

ボードの進捗状況などでお越し頂きありがとうございました。それぞれ進めておりますのでワクワクしてお待ちくださいませ💛

 

明日は地区公民館の講話のお手伝いで13時くらいから16時くらいまで不在です。

御用の方は11:00~13:00もしくは16:00以降にお願い致します。

ご理解、ご協力お願い致します。

 

今日も一日オツカレサマでした~~