今日のEBISU SURF 6/17

今日は午前中からボードのお引渡し。

デッキパッド貼ったり、リーシュの紐付けたり、フィンを付け替えたりと・・

次にすぐに乗れるようワックスアップのレクチャーなど等、朝から汗かきまくりでした(笑)

 

ご愛顧頂きありがとうございます!!

 

本日のNew Board!!

めっちゃハイパフォーマンス!!
めっちゃハイパフォーマンス!!
初おろしの為にワックスアップ~~
初おろしの為にワックスアップ~~
THE SURFERS JOURNAL
THE SURFERS JOURNAL
頂きました~💛
頂きました~💛
サイズダウンですが、この時間は乗れそうな感じ??引きすぎるとダメですね。
サイズダウンですが、この時間は乗れそうな感じ??引きすぎるとダメですね。

 

さて明日は波どうかしら??

前線が上がったり下がったり、梅雨なので仕方ないですね。

 

今日も一日ありがとうございました~