今日の鹿児島江口浜の波 2/17

at 12:50~

風は吹いていますが、右奥は少しかわしています。

昨夜結構風が吹いた割にはサイズ上がってないですね・・

北っぽかったのかな??

しかし、今日は風が冷たかった~~~

 

 

先日スーパーへ行った時BOSSがレトロカレーが食べたいと・・・

レトロや無くてレトルトだよって言いながら、食べたいの持ってきてと伝えたらコレ↓↓ え、レトロってこの事~~(笑)

 

真剣にレトルト食品をレトロと思ってます。

ルッコラも何故かズッコラと言います(汗)

 

南海トラフの事も南海トラフトと言います。微妙な間違え面白すぎ!!

パッケージの雰囲気がかなり前の在庫かと思いました(笑)
パッケージの雰囲気がかなり前の在庫かと思いました(笑)
蓬莱館で芽キャベツゲット~♪
蓬莱館で芽キャベツゲット~♪

明日はかなりダウンしそうです。

どうなる事やら・・