2020 F/W STYLE BOOK

【AXXE CLASSIC FEMME & HOMME】

【BREAKER OUT】

【AXXE】

2020 Winter STYLE BOOK

届いております。

 

この冬は寒くなるらしい・・とか。

と言っても鹿児島は水温は高いからですねぇ。

この冬の一押し! ロングチェストジップの進化系。
この冬の一押し! ロングチェストジップの進化系。
夏空~~
夏空~~
これもカタログになりそうな・・
これもカタログになりそうな・・
ここ最近は大き目のキス釣れてますね~
ここ最近は大き目のキス釣れてますね~
今日は空と雲が幻想的でした。
今日は空と雲が幻想的でした。
MAYSAKさんもう少し進路を左側にお願い出来ませんか??
MAYSAKさんもう少し進路を左側にお願い出来ませんか??

 

今日は831(野菜の日)らしいです。

私は肉食べます(笑)

 

明日から9月新学期ですね~

MAYSAKさん被害が出ない程度でお願いします。

次の台風も心配ですね。

 

Closed shop tomorrow!

ウネリは明日の夕方か明後日か??