今日のサーフィンスクール 2/14

今朝の豪雨で心配しましたが、お昼にはピーカン!

気温も暖かく小波もあってスクール日和でした。

 

初めて着るウェットスーツにまず苦戦(笑)

しかし運動神経も良く、ひとつ、ひとつクリアしながらロングライドも出て楽しそうでした。

 

今年は暖冬で今日みたいな日は私もスクールでブーツ要らず。

よかったでーーす♪

次の連絡もお待ちしております。

がんばりましょ~
がんばりましょ~
まずは陸トレをしっかり!
まずは陸トレをしっかり!
パドリングも初めての感じがしないくらいでした。
パドリングも初めての感じがしないくらいでした。
乗れてますよ~~
乗れてますよ~~
気持ちイイ~~と楽しそうでした♪
気持ちイイ~~と楽しそうでした♪
スープに負けないで!!
スープに負けないで!!
頑張って自力テイクオフ!
頑張って自力テイクオフ!
ロングライド出来てましたよ~
ロングライド出来てましたよ~
ニコニコして楽しさが伝わります。
ニコニコして楽しさが伝わります。
そして、美味しそうな頂きものを仕事終わりに届けてくれて頂きありがとう~~
そして、美味しそうな頂きものを仕事終わりに届けてくれて頂きありがとう~~

 

明日は波無さそうですね・・